元風俗店で働いていた業界の裏情報

俺は元風俗店で働いてたので業界の裏の裏まで知り尽くしてるんだよね。
昔、働いていたお店はこちらです。
http://richmens-job.com/recruit/
このお店は関西では最大級の風俗店です。大阪エリアで高収入を稼ぐなら絶対におすすめです。
自分は性格が合わないのでスグに辞めてしまったけど、かなり待遇もよかったです。
今から思うと風俗店も大手のほうが待遇が良くて稼げますね。
だから風俗店では普通はありえない方法です。
まず選ぶ店は小さい店のほうがいいね。
大手は教育がしっかりしてるから俺の嘘なんてすぐバレちゃうからね。
そうする方法は嘘をつきまくることなんだ。
まずさっきも言ったけど小さい店の新人ちゃんを指名する。
それも必ずロングコース。少なくても120分コースね。
これが後から効いてくるんだよ。女の子がやって来たらこう言うの。
「君が新しく入った子ね。店長には聞いてるよ頑張ってね。私がオーナーです」と。
向こうはビックリして何のことか分からないって顔をするはず。でもそんなことはおかまいなし。
もう向こうはなすがまま最後までバッチリ。
プレイが終わった後、店長には内緒にね一応、偵察だからって言えば問題なし。
多少の演技力は必要だけど楽勝だよ。
※こんな事をしたら駄目ですよ!

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll