待ち合わせデリヘルで野外プレイ

かつて野外でのプレイはSMクラブの専売特許だった。
ところがSMクラブが激減し野外プレイに対応出来るところがなくなった。
そしてかわって登場したのが待ち合わせタイプのデリヘル!
最寄りの場所で待ち合わせしてホテルへ歩いていくタイプのお店です。
すんなりホテルへ入ってもいいしちょっと寄り道しても女の子さえ了解すればノープロブレム。
ホテルや自宅にデリバリーするだけがデリヘルの遊びでない。
というのが常識となった今、待ち合わせした時点ですでにプレイは始まっている。
飛びっこ挿入デートコース。
ホテルまでの道行きを楽しむオプションも多数登場した。
そしてドラフェラの登場が野外プレイのニーズを一気に高めた。
聞くところによればドラフェラを考案したのは一人のデリヘル嬢だったという。
クルマで待ち合わせしてホテルまでドライブ。
信号待ちの一瞬をとらえて運転手のチャックを下ろしてチュパチュパ。
即尺と羞恥プレイを合体させた画期的なサービスの出現によって
デリヘル=野外プレイの図式が定着した。
サービスの進化はとどまる所を知らない。
以前ならフェチプレイとされていたプレイも普通のお店に
通常メニューとしてあるようなレベルまできている。
この先進んでいくのかさらに新たなプレイ内容が出るのかは楽しみな所です。
プレイ内容はあなた自身の目で確かめてください。

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll