風俗エステの魅力

エステの魅力ってなんつーか、“マッサージが気持ちいい”とか“癒される”とか色々あるんだけど、
やっぱりGAL質が高いってのが一番大きいのかも知んない。
どうしてエステで働く女の子って若くてスタイルが良くて美人が多いの?
「それはデリヘルやホテヘルなどの他の業種に比べてサービスがライトなイメージがあるからです」とは某エステの店長M氏。
「基本的にエステはハンドサービスになっています。
そのせいか業界未経験の方も働きやすいと考えてくれるようで、面接に来る女の子の数がすごく多いんです。
そうなるとこちらも採用基準を高く設定できるので、
本当に厳選した女の子をお客さんのもとに着かせることができるのです」なるほど、
確かにエステの女の子に話を聞くと業界未経験の子が多いもんね。
素人の可愛い女の子に気持ち良くしてもらいたいのなら、エステは外せませんね。

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll