風俗店に定期的に通う

風俗へ定期的に通っている既婚男性は多いと思われる。
自分の唯一の趣味が風俗のトラック運転手です。
全国を回ったけど北がいいですな。東北・北関東で、ソープがないのが、青森、山形、群馬。
何故、同地にソープがないのかはよく知らないが、その結果、裏風俗がひっそりと営業してるみたいだね。
俺は裏風俗には興味がないんでよく知らないけど同僚の話じゃあココ数年で女のレベルが上がってるみたいだな。
だがやっぱりソープのない街は歓楽街が暗い雰囲気なんだよ。
だから俺が好きな街は、ソープのある所。
お気に入りの色街は、仙台です。新幹線の駅からスグに受付があるので便利なお店です。
仙台風俗 夜間飛行
もちろん嫁と夜のコミュニケーションが無いのと新たな彼女を確保できていないからである。
月に1度、2度を2年間程度繰り返せば通常であれば飽きるのは当然だろう。
そこでマンネリ化を防ぐには今まで行った事の無いお店を利用する事で新たな発見になります。
ただ行った事の無いお店はやはり恐いという思いがあるのも当然です。
そこでオススメしたいマンネリしなく、それほど刺激の少ないお店です。
金髪ブロンド店やぽっちゃり専門店、韓国専門デリヘル店などがオススメ出来ると考えます。
SMなども考えられますが金髪やぽっちゃりを経験してからでも遅くないのです。

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll