セレブ系エステティシャンに目がクギ付け

まるでグラビアモデルのようなスタイリッシュかつ肉感的なボディの持ち主。
透き通るような白い肌に、両手から溢れんばかりの豊満なEカップバスト、
きゅっと締まったウエストラインに目がクギ付けになること聞達いなし。
気品に満ちたセレブ系奥様という雰囲気の彼女が、
ベッドの上で激しく乱れる姿をぜひ体感して欲しい。
新人にも関わらず一度ベッドに入れば、経験に裏打ちされたテクニックの数々を繰り出し、
本能のままに乱れるセレブたち。
男にとってたまらないギャップを持つフレッシュな
セレブの醍醐味を知ってもらうペく彼女たちの魅力を公開。
この女性さえ抑えておけば間違いないという
屈指の新人セレブたちの姿をとくとご覧あれ。

睾丸マッサージについて

男のもっとも大事なものといえば金玉でしょ。
なんせここには可愛い自分の分身たちがいっぱいいてるんですから。
じゃりんこちえのアントニオという土佐犬に勝つほどのケンカが強いネコも、小鉄に玉を1個取られてしまってからは滅法ケンカが弱くなって、近所の犬にやられてしまったほどですからね。
さて、そんな大事な大事な金玉をマッサージしてくれるおサービスが某性感エステにはあるのです。
いわゆる睾丸マッサージなのですが、本格的に行ってくれるお店はそこまで多くないので、
なかなか貴重なコースと言えるかもしれません。
睾丸マッサージはもともとタイの古式マッサージから誕生したといわれ、精力強化に効果があるといわれています。
そのお店では四つん這いの恥ずかしい姿で睾丸をマッサージしてくれます。
もちろんラストの手コキのときもサオと一緒に睾丸もモミモミそてくれちゃうのです。

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll