広島でのデリヘルの楽しみ方

デリヘルやらエステやらがすごいことになってるという話を聞き、行ってみたいと思っていたんです。
ところが、初めて行った広島は、風俗店はすでに完全摘発されたあと!
駅前は飲み屋街という状況でした。
次に向かったのは広島市内。
ここにも風俗街があるというので、駅前の繁華街を歩いてみると、それらしき店の呼び込みが2人います。
現存しているのはわずか3軒。
声を掛けて来ない客引きにこっちから話しかけてレベルを開くと、いまいちパッとしない。
いずこの風俗街も状況は厳しいようです。それではと、デリヘルを向かう夜道は真っ暗。
曲がりくねった細い道を進み、林の中にあるラブホに入りました。
しかし、『S』という人妻店に電話して、ホテルの場所を開くと、駅近くのラブホを教えてくれました。
20分後に「こんばんはー」現れたのは、フリーにしてはまずまずの美人さん。
少しポチヤではありますが、抱き心地が良さそう。今夜は楽しめそうです。
次いくならやっぱりこのお店ですね。広島ではかなり有名みたいです。
エスケープ
すこし噂のお店です。なにかしら怪しいサービスがあるお店らしいです!

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll