大阪難波の人妻ホテヘル

大阪・難波のラブホテル周辺の人妻系ホテヘル。
大スクを恐れるゆ大阪・新世界。大阪ミナミのラブホ街などが挙げられます。
http://www.gin-para.com/sp/
他店には決して真似のできないハイクオリティーで色気のある大人の女性達のみを厳選して 採用しておりますのでお遊びにこだわりのあるお客様もきっと満足して頂けるか…ポッキリ価格を実現♪ 入会金、ホテル代、パネル指名料等全て込みのポッキリ価格となっております♪
このホテルヘルスはかなり淫乱な人妻が多く在籍してます。
イチオシは大阪の美形三十路妻で、立ちんぼでも元締めがバックアップしトラブルがないって言ってました。
えにマネジメント日日とりわけ初心者が立ちんぼに抱く不安は、ボツタクリと性感染症(STD)などのリスクでしょうか。 
ボツタについては、ラブホに入ってから金を渡す。
出来れば事後に払うのがベスト。
外国人相手の時には前払いを要求されますが、そこは譲らずに。
手回りには注意し、単独でのシャワーも禁物。一緒に浴びましょう。 
STDについてはスキンを必須として、ある程度の覚悟も。
極端に言えば、キチンと検査しているとされるソーブランドやヘルスだって完璧ではなく、
STDにかぎらずインフルエンザやノロウィルスのリスクだってあるんですから。 
記者はノースキンが好みですが、徹夜明けや疲れがたまっているときはゴム着してますよ。
幸運なのか、これまでは大した病気になったことはありません。
個人的にはインフルやノロ並の留意でよいのではと思っていますけど……どうっすかね?

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll