横浜のAV男優

最近聞いた横浜のAV男優さんのすごすぎる話なんですが・・・
AV好きな私からすればAV男優もやはり目に入らないといえば
ウソになりますし名前までは知らないですが顔を見れば大体わかります。
10代のころからデリヘルなどと共に大変お世話になっているのでww
そんなAV男優の話で優れた男優になれば勃起や発射は自分のタイミングで出来るそう・・・
恐ろしい事です・・・実際会って話を聞いた訳ではないので。
自分は自慢じゃないですが、3分もあればイキます。
お気に入りのデリヘル嬢からミコスリ半の男と呼ばれています。
で1日多い時で数回発射しないといけない時もあるので出来る限り濃い精子を出すための健康管理も不可欠だそうです。
その中でも一番人気なのが亜鉛のサプリを服用するそうです。
結構大量に摂取するそうで・・・
そんな下半身に最近元気がないと感じているアナタはいいかもしれませんよね?
なんか雑誌そのままになっているようで・・・

Comments are closed.

Categories

Archives

Blogroll